Scarled Moon : shadow

緋月アイナのイラストブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ご挨拶

  1. 2037/04/16(木) 14:19:26_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
※はじめに※

このブログは緋月アイナ名義で
仕事や趣味で描いたイラストをUpしていきます。

更新はもの凄く遅いと思いますが、
よろしくお願い致します。


注) 画像等の無断転載は一切お断りします。

電子書籍 『君の名はマリアー悪徳令嬢だった君が聖女に転生し、とうとう僕は恋をする』発売中!

  1. 2017/07/30(日) 01:25:11_
  2. お仕事
発売から一か月ちょい経ってしまい「今頃かい!?」とツッコまれそうですが、
先月イラストを描かせて頂いた電子書籍作品が発売されました!

夕霧文庫  『君の名はマリア―悪徳令嬢だった君が聖女に転生し、とうとう僕は恋をする』  著: 柴田花蓮  (敬称略)

『君の名はマリア』566x800

ブログ更新が遅くなってしまって大変申し訳ないです💧

この作品は切ないラブストーリーでありサスペンスでもありでスリルも味わえます!
甘々らぶらぶストーリーも好きだけど、
ちょっと変わったラブストーリーも読んでみたいと思っている方にもおススメです♪

アマゾン他で発売中なのでよろしくお願い致します!




電子書籍『氷雪の讃歌~歌シリーズ・氷雪編』

  1. 2016/10/26(水) 11:31:20_
  2. お仕事
とてつもなくお知らせが遅くなってしまいましたが
イラストを描かせて頂いた電子書籍作品
夕霧文庫 『氷雪の讃歌~歌シリーズ・氷雪編』  著: 朝陽ゆりね   (敬称略)
が、アマゾンを始めネット各所で発売中です!

この歌シリーズももう3作目で、今後も続きますよ♪
楽しみにしていて下さい!

よろしくお願い致します!


氷雪の讃歌表紙566x800

電子書籍 『蒼茫の聖歌~歌シリーズ・大海編~』

  1. 2016/04/14(木) 02:17:58_
  2. お仕事
緋月名義でイラストを描かせて頂いた電子書籍が本日発売開始です!

夕霧文庫 『蒼茫の聖歌~歌シリーズ・大海編~』    著: 朝陽ゆりね    (敬称略)

『蒼茫の聖歌~歌シリーズ・大海編』表紙 566x800

昨年に出た『灼熱の哀歌』に続き、歌シリーズ第2弾です☆
現在アマゾンにて発売されていますのでよろしくお願い致します!






今日で2015年修了

  1. 2015/12/31(木) 02:24:49_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もう一つのブログでも書きましたが
今年はこちらの名義でもたくさんイラストを描かせて頂きました!
TLからラノベまで☆

今年一年イラストを描かせてくださった出版社様作家様
イラストを見てくださった皆様本当にありがとうございました!

来年も引き続きこちらの名義で描かせて頂く作品がありますので
何卒よろしくお願い致します!


電子書籍 『灼熱の哀歌~歌シリーズ・砂漠編~』

  1. 2015/12/24(木) 01:59:50_
  2. お仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
本日12月24日、イラストを描かせて頂いた作品が配信開始です!
夕霧文庫 『灼熱の哀歌~歌シリーズ・砂漠編~』  著: 朝陽ゆりね  (敬称略) 

『灼熱の哀歌~歌シリーズ・砂漠編』566x800

TLではなくライトノベルでございます。
この作品は見ての通り妖精も出てくるファンタジーでヒロインがカッコイイです♪
シリーズもので今後も続きますのでよろしくお願い致します!


それからこの作品を書かれている朝陽ゆりね様、たくさんの作品を出されていますが
先日私ももう一つの名義で大変お世話になっているコスミック出版様より
コスミック文庫α 『気流師・怜花さんのヒーリングファイル』
という文庫も出版されました!
すでに全国の書店やネットで発売されております。
こちらもライトノベルなので、ラノベ好きの方はぜひ☆


電子書籍 『天使みたいなキミ』

  1. 2015/07/01(水) 01:49:33_
  2. お仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
お知らせが遅くなってしまいましたが、
イラストを描かせて頂いた新作が各所ですでに配信開始されております!

いるかネットブックス 『天使みたいなキミ』 著: 宗像ちよこ (敬称略)

『天使みたいなキミ』566x800

よろしくお願い致します!


電子書籍 『聖女の誘惑~真実は愛に跪く~』

  1. 2015/05/09(土) 01:47:04_
  2. お仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
遅くなりましたが、イラストを描かせて頂いた電子書籍の配信が始まっています!

TLボンボンショコラ文庫『聖女の誘惑~真実は愛に跪く~』 著: 吾桜佑莉  (敬称略)

聖女の誘惑567x800

3作続けて銀髪おなご♪
でも同じ銀髪でもそれぞれ微妙に違うのですよ。
1人目は青系、2人目はピンク系、で今回は金系…
イラスト指定なのですが面白い!

オリジナルのイラストだったらたぶん
ただの銀髪で終わると思うけど
お仕事イラストだと自分では考えつかない設定とかが来て
「なるほど、そういう色・塗り方があるのね」
と新な発見をさせられますわ!

てなわけで現在はロマンスブックカフェでですが
今後他でも配信されていくと思うので
よろしくお願い致します☆




このところほぼ毎月この名義で活動してたけど
ここらでちょっと止まります。
ではまた。

電子書籍 『黒の大公と銀の姫君』

  1. 2015/04/07(火) 17:49:48_
  2. お仕事
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
少し出遅れましたが、
この間イラストを描かせて頂いた電子書籍が
ロマンスブックカフェにて配信が開始されています。

TLボンボンショコラ文庫 『黒の大公と銀の姫君』 著: 六条 鎬  (敬称略)

『黒の大公と銀の姫君』567x800

ヒロインは女騎士様です☆
戦う女はカッコイイ!

そういうわけなのでよろしくお願いいたします♪


電子書籍 『水色の神殿 獣神に溺愛されし王女』

  1. 2015/03/15(日) 01:24:10_
  2. お仕事
わたくし新たなところで電子書籍のイラストを描かせて頂いています。
昨日その電子書籍が配信開始されました!

夕霧文庫(株式会社グリシーヌ)
『水色の神殿 獣神に溺愛されし王女』 著: 粟生慧 (敬称略)

『水色の神殿 獣神に溺愛されし王女』566x800

ファンタジーでございます♪
ヒーローのタトゥー筋肉ボディ、自分で描いといて結構気に入ってたりして。
細身のヒョロっこいのよりガッシリどっしりムキっが好きだからねぇ(笑)
(ボディビルまでいくと無理だけどスポーツ選手とかバランスのいい筋肉大好きなのだよ♪)

現在BooksVで配信中ですが、
今後他でも配信が始まると思いますので
よろしくお願い致します!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

緋月アイナ

Author:緋月アイナ
イラスト描きの緋月アイナです。

NL・TLなど男女の恋愛ものを中心に活動中。時代ものファンタジーものが好き。

別名義でも文庫・電子書籍etc…でBL・TL活動中。(BLの方が多し)

もしご用のある方はお手数ですが★を@に変更し、
下記アドレスまでお送り下さい。

Mail: scarled_crystal★yahoo.co.jp

最新コメント

最新トラックバック

ブログカウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR


▲PAGETOP

